ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月05日

道志の森キャンプ場 4回目

29回目のキャンプ

2023年11月3日~4日、道志の森キャンプ場へ行ってきました

3日、晴れ
4日、快晴

8時前に到着

もうどこもいっぱい

諦めかけたときに、上の方だけど空いていたので、そこに決定

管理棟で3600円をお支払い
前回は2400円だったので、値上がりしてました

戻る途中、池に近いサイトが空いていたので、そちらに移動

設営後、ワンコと一緒に場内散策

紅葉がキレイ
道志の森キャンプ場 4回目

道志の森キャンプ場 4回目

川もキレイ
道志の森キャンプ場 4回目

道志の森キャンプ場 4回目

サイトに戻って、まずは朝寝

4時起きだったからね

続々と車とバイクがきて、音にビビるワンコ

お昼を食べたら、また散歩
道志の森キャンプ場 4回目

で、焚き火の準備
道志の森キャンプ場 4回目

暗くなる前に、早めに夕食
いつものバーベキュー
安定の美味しさ

その後は、たき火タイム
ボーっとしながら、ワインを飲んでまったり

ダンナさんは、何故か足を攣ってしまい布団へ

一人時間を楽しみました

夜は寒さ対策で、カイロをおなかに貼って、トレーナーの上にパーカーを着て、お初の寝袋の上に毛布を掛けて寝たらぬくぬく

カイロは必須です

受付の時に、朝で気温は5℃って言ってたから、夜はかなり冷え込みます

夜中にワンコのトイレで、3回外へ

真っ暗な中、見回りされてる方にバッタリ

ライトで照らされて、明るい中トイレを済ませました←ワンコが

その後、ようやくぐっすり寝てくれました

朝食を食べて、コーヒータイムが終わったら、
撤収

その後、朝んぽへ

空気が澄んでてキレイ
道志の森キャンプ場 4回目

道志の森キャンプ場 4回目

道志の森キャンプ場 4回目

帰りは、ちょっとアウトレットでお買い物して帰宅

今回もワンコはキャンプを楽しめなかったようです
どうしたら、楽しんでくれるのかな?
最大の課題です

場内が広いので、散歩は楽しんでくれたから良しとしましょう

キレイな景色を見て、キレイな空気を吸って、身も心もスッキリ

何回行っても楽しめる
素敵なキャンプ場でした☆


同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
道志の森キャンプ場 3回目
道志の森キャンプ場 2回目
道志の森キャンプ場
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 道志の森キャンプ場 3回目 (2017-06-18 00:08)
 道志の森キャンプ場 2回目 (2015-11-09 11:50)
 道志の森キャンプ場 (2014-07-14 16:16)

削除
道志の森キャンプ場 4回目