ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月23日

水之元キャンプ場 4回目☆

28回目のキャンプ

2022年10月22~23日、水之元キャンプ場へ行ってきました

22日、曇り
23日、晴れ

道志の森キャンプ場へ朝7時に到着
すでに車が渋滞
でも、なんとかなるでしょうと思ったら、どこもかしこもいっぱいでどうにもならず

諦めて、水之元キャンプ場へ移動しました
水之元キャンプ場 4回目☆

ちょうどオーナーさんがいらして、予約の貼り紙がない所ならどこでもよいとのことで、林間サイトへ
水之元キャンプ場 4回目☆

料金は前回より値上がりしていて、3,000円でした

まだ朝早かったので、テントを張る前にドッグランへ
水之元キャンプ場 4回目☆

第二キャンプ場にあります
水之元キャンプ場 4回目☆

こんな可愛い場所も
水之元キャンプ場 4回目☆

近隣のキャンプ場までお散歩
水之元キャンプ場 4回目☆

戻ってからは、ワインとお菓子でのんびりまったり

寒くなってきたので、夜はお鍋

その後は、焚き火でまったり
水之元キャンプ場 4回目☆

私は、Tシャツにパーカーでちょうどよかったけど、ダンナさんは持っていったものを全て着ても寒かったらしく、冬のコートも着てました

夜も寒くて起きることなく、熟睡

翌日は快晴
水之元キャンプ場 4回目☆

ドッグランに行ったら、カップラーメンを捨てた人がいてガッカリ
マナー違反はダメよね
ワンコによくないので、早々に退散

キャンプ場は、トイレも水廻りもキレイで、
のんびりまったりできる素敵なキャンプ場でした



同じカテゴリー(水之元キャンプ場)の記事画像
水之元キャンプ場 3回目
水之元キャンプ場 2回目
水之元キャンプ場
同じカテゴリー(水之元キャンプ場)の記事
 水之元キャンプ場 3回目 (2019-09-16 11:09)
 水之元キャンプ場 2回目 (2018-07-15 11:27)
 水之元キャンプ場 (2017-05-04 00:07)

削除
水之元キャンプ場 4回目☆